News!
町田昌弘オフィシャルブログ 2009/11/6 Open!
11/18『Dr,gb 』ワンマン!!
さてさて、久しぶりのブログ更新ですっ(*^ー^)♪


来る11/18(日)さいたま新都心HEAVEN'SROCK VJ-3での『Dr,gb』のワンマンライブにてギターを弾かせていただきます(*´∇`*)


お時間のある方は是非ーっ!!


チケットはこちらのダルマヤミュージックでも予約できるのでよろしくお願いします!!

▼詳細とチケット予約はこちら
http://machidamasahiro.net/news20121118





魂に沁みるメッセージとバッキバキのギターサウンド!!


逃さないでほしい!!


Dr,gb「裂傷」↓



バッキバキのガッツガツでいかせていただきます(-ω☆)





まっちぃ comments(1) trackbacks(0)
「Dr,gb」!! ソロアコ!!
さてさて先日の代々木での弾き語り!


久しぶりだったけど楽しかったーっ(*´∇`*)

「codomotona」「T.S.R.T.S」「VASALLOCRAB75」ありがとうございました!!


スタッフ、関係者の皆さん、そして来て頂いた皆さん、来れなかった皆さんもありがとうございました(^-^)

素敵な夜を過ごさせて頂きましたっ(*´∇`*)



そして。。
ここから最重要↓

来る9/22(土)!

『Dr,gb TADASHI ショートワンマン』にふらっとギターを弾きに行きますっ(-ω☆)


Dr,gb


Dr,gbのWebを見てもらえたらわかりますが、Dr,gbの方の予約はsold outですが、お店の方で何枚かチケットがあるらしいです!


予約は一括受付なので、「Walkin'」へメールしてみて下さい(*´∇`*)



よろしくお願いします(*^ー^)






まっちぃ comments(1) trackbacks(0)
弾き語り!09/09(sun)!

ひさびさにアコースティック弾き語ります!!


1年以上ぶり。。?


俺がサウンドプロデュースをさせて頂いている
codomotona」というバンドの2nd デモ音源のリリース企画に出演ですっ♪

とても素敵なバンドです☆

codomotona presents / demo-2 レコ発企画
代々木Zher the ZOO – こどもとな計画 -
OPEN 18:00 / START 18:30
Ticket:ADV 2,300 / DOOR 2,500(+1drink)
出演:町田昌弘 / codomotona / VASALLO CRAB75 / +1band(8/10解禁)
代々木Zher the ZOO http://www.ukproject.com/zherthezoo/
★チケット予約はこちらから
http://machidamasahiro.net/news20120909




俺も気合いを入れて。。


弾き語るぜーっ(*´∇`*)



お時間のある方は是非ともーっ(*^ー^)ノ♪





まっちぃ comments(4) trackbacks(0)
明日。7/9。 HEY!×3 。
明日の「HEY!HEY!HEY!」にTHE BOOMのサポートで出演しますっ(-ω☆)


お時間ある方はご視聴下さいーっ(*´∇`*)





まっちぃ comments(4) trackbacks(0)
諏訪湖でライブするよーっ!
来る7/8(日)に諏訪湖にて「Dr,gb」のサポートでプレイしますっ(*´∇`*)


フリーライブなのでお時間ある方は是非ともーっ(^-^)

詳しくは
http://www.k4.dion.ne.jp/~ctmonkey/special/outdoorlive.html





やるぜっ(-ω☆)








まっちぃ comments(0) trackbacks(0)
「おおたけしたち」!!
「おおたけしたち」でツアーに行きますよーっ(*´∇`*)

名古屋

大阪

岡山

とまわりますっ(^-^)/


お時間ある方は是非ともーっ(*^ー^)


詳しくはこちら↓


http://ameblo.jp/oo-takeshi/



気合い入れてくぜっ(*^-')b





まっちぃ comments(1) trackbacks(0)
「THE STAND UP 」!!
2012052702130000.jpg
本日は熊谷にて「THE STAND UP」のライブを観てきました!


俺が初めて「プロデュース」という仕事で関わったバンドです。


活動休止中だったのだけど、久しぶりの復活ライブということでじっくりと観させて頂きました。


いやぁ。。


いいライブだった。。


決してセンチメンタルな感じじゃなくてね。


青臭い唄を。。

真っ直ぐに。。

30代の彼等なりの「音」で奏でていて。。



バンドってやっぱりアツくるしいくらいアツくなくちゃな。。






色々なジャンルのバンドがあって。。


たとえ、バンドの音楽性がポップだったりメロウだったり。。

シリアスだったりコミカルだったり。。

その他、色々にしてもさ。。


そこに「氣」がのればアツい「音」になるよね!!


間違いなくっ!!


そんな「アツい音」。


目指して日々、精進します!!


押忍っ(*´∇`*)



ありがとう!!


「THE STAND UP」!!





まっちぃ comments(2) trackbacks(0)
アラバキでした(^-^)
レキシのライブ、スゲー楽しませて頂きました(^-^)/

皆さんありがとうございました(*´∇`*)


友達や先輩方ともたくさん会えて最高な1日でしたぁーっO(≧▽≦)O


堂島王子様!


ユウちゃん!(チリヌルヲワカ)


さとしくん!(モンゴル800)


田中くん!(GRAPEVINE)


ドラムの宮川さん!


圭一さん!(HEATWAVE)


藤井一彦さん!(TheGroovers) 


タツさん!(LA-PPISCH)




めっちゃ楽しかったぁーっ(*´∇`*)


会場でお会いできたオーディエンスの皆さん、スタッフの皆さん、素敵なアーティストの皆さん。。


ありがとうございましたーっ!!





まっちぃ comments(7) trackbacks(0)
アラバキーっ!!

レキシのおじちゃんのサポートで行きます(^-^)


アラバキ!!


久しぶりなので楽しみーっ(*´∇`*)


よろしくお願いしますーっ(*^-')b






まっちぃ comments(4) trackbacks(0)
「Dr,gb」ワンマン!!
さてさて来る4月15日は「Dr,gb」のワンマンライブでギターをプレイしますぜーっ!!


気合い入ってますぜーっ!!


ダルマヤミュージックでもチケット予約を受け付けます!!

http://machidamasahiro.net/news20120415



あなたのヤル気スイッチ押してくれるバンド。。


ぬおーっ!!



ご予約お待ちしておりますーっ(^-^)/



てか、マジで一回でいいからライブ来てみてーっ♪


きっと好きになるよ!


だって俺が「Dr,gb」大好きだもん(*´∇`*)

とりあえずMV見てみて!!


待ってるぜーっ!!


--
Dr,gb 硬式Home page
http://www11.ocn.ne.jp/~dr.gb/

Dr,gb - 裂傷 -(youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=VC-Quf3qCzw

Dr,gb - 残響 -(youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=B6F35qnmMhk






まっちぃ comments(3) trackbacks(0)
| 1/25 | >>