News!
町田昌弘オフィシャルブログ 2009/11/6 Open!
「THE STAND UP 」!!
2012052702130000.jpg
本日は熊谷にて「THE STAND UP」のライブを観てきました!


俺が初めて「プロデュース」という仕事で関わったバンドです。


活動休止中だったのだけど、久しぶりの復活ライブということでじっくりと観させて頂きました。


いやぁ。。


いいライブだった。。


決してセンチメンタルな感じじゃなくてね。


青臭い唄を。。

真っ直ぐに。。

30代の彼等なりの「音」で奏でていて。。



バンドってやっぱりアツくるしいくらいアツくなくちゃな。。






色々なジャンルのバンドがあって。。


たとえ、バンドの音楽性がポップだったりメロウだったり。。

シリアスだったりコミカルだったり。。

その他、色々にしてもさ。。


そこに「氣」がのればアツい「音」になるよね!!


間違いなくっ!!


そんな「アツい音」。


目指して日々、精進します!!


押忍っ(*´∇`*)



ありがとう!!


「THE STAND UP」!!





まっちぃ comments(2) trackbacks(0)
Comment








昨日は見にきてもらえてうれしかったです!
どうもありがとうございました!
from. THE STAND UP ふく | 2012/05/27 22:46 |
昨日のLIVE、見に来てもらえてうれしかったです!
どうもありがとうございました!
from. THE STAND UP ふく | 2012/05/27 22:57 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.machidamasahiro.net/trackback/266
<< NEW | TOP | OLD>>