News!
町田昌弘オフィシャルブログ 2009/11/6 Open!
またまた椎名慶治 USTREAM!!
またまた椎名慶治さんのUSTREAMレギュラー番組「RABBIT-I」にゲスト出演しますーっ(*^▽^)/★*☆♪


是非ご覧あれー!!


よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪


▼・・・詳細・・・▼
============

椎名慶治レギュラー番組「RABBIT-I」第9回放送日変更のお知らせ。


椎名慶治レギュラー番組「RABBIT-I(ラビット-アイ)」。
第9回放送は、諸事情により、
3月22日(木)21時〜へと配信日が変更となります。
すでに色んな予定を組まれていた方、謹んでお詫び申し上げます。
よりよい環境での配信を追及した上での変更ですので、ご理解頂ければと思います。

また、みなさんの近況、質問、メッセージお待ちしております。
info@yoshiharushiina.com

ゲストは、ギタリスト 町田昌弘(100s)!
みなさんを楽しいトーク&ライブへお誘いします。

椎名慶治
レギュラー番組
「RABBIT-I」

■番組はこちらから!
USTREAM:http://www.ustream.tv/channel/rabbit--i
ニコニコ動画:http://live.nicovideo.jp/watch/lv84611995
※この放送はニコニコ動画のアカウントがなくてもご覧いただけます。

■メッセージ、質問はこちら!
info@yoshiharushiina.com

■第9回配信日時:2012年03月22日(木) 21:00〜22:00 ※終了予定
※配信はスケジュールの都合により予告なく変更、中止になる場合がございます。予め ご了承ください。

■配信予定日:毎月1回配信。20日前後を予定しております。


============

またまた楽しみーーーっ♪♪







まっちぃ comments(3) trackbacks(0)
椎名慶治 USTREAM!!
椎名慶治さんのUSTREAMレギュラー番組「RABBIT-I」にゲスト出演しますーっ(*^▽^)/★*☆♪


是非とも見てねーっ(*´∇`*)


▼・・・詳細・・・▼
============
椎名慶治 USTREAMレギュラー番組「RABBIT-I」第8回詳細決定!

椎名慶治USTREAMレギュラー番組「RABBIT-I(ラビット-アイ)」。
第8回放送は2月29日(水)21時〜。
今回の放送では、オフィシャルサイトで実施されていた公式アンケート企画!
"「I Love Youのうた」Music Video椎名慶治七変化!
あなたはどのバージョンがお気に入りですか?"
で見事に1位を獲得した「社会人風」単独バージョンのMusic Videoを初O.A.!!
どんな仕上がりになっているのでしょうか?
お楽しみに!
ゲストには「I & key EN」-合縁奇縁、愛縁機縁
「I」、「RABBIT-MAN」ではギターで参加して頂いてる町田昌弘(100s)を迎えます。

みなさんの近況、質問、メッセージもお待ちしております。
info@yoshiharushiina.com
みなさんと一緒に楽しめればと思います。
是非チェックして下さいね。

椎名慶治
USTREAMレギュラー番組
「RABBIT-I」

■番組はこちらから!
USTREAM:http://www.ustream.tv/channel/rabbit-–i
ニコニコ動画:http://live.nicovideo.jp/watch/lv82283106
※この放送はニコニコ動画のアカウントがなくてもご覧いただけます。

■メッセージ、質問はこちら!
info@yoshiharushiina.com

■第8回配信日時:2012年02月29日(水) 21:00〜22:00 ※終了予定
※配信はスケジュールの都合により予告なく変更、中止になる場合がございます。
予めご了承ください。

■配信予定日:毎月1回配信。20日前後を予定しております。

============


楽しみーーーっ♪






まっちぃ comments(1) trackbacks(0)
森恵さん!! ブリッツ!!
2/11(土)は赤坂ブリッツにて「森恵」嬢のライブでプレイしてきましたっ!!


2010年の年末以来のバンドでのサポートでした!


より一層「歌」に感情がのって。


より深淵な「世界」でどんどん素敵なアーティストになっている「森恵」さん。


サポートできてシアワセでした(^-^)


新しいギターも2本登場しましたよ(*^-')b


バンドメンバーは初めましての大坂孝之介さん(key)海老沼崇史さん(bass)そしてドラムは宮川剛さんーっ(*´∇`*)


また素敵なミュージシャンと出会えましたーっ(*^ー^)ノ♪



森さん、メンバーの皆さん、スタッフ、関係者の皆さん、ライブに来ていただいた皆さん、来れなかった皆さんもっ!!


ありがとうございましたーっ(*^▽^)/★*☆♪


もっともっと「音楽」したいぜーっ(-ω☆)



関係者の方々、ブログみてたらどしどし呼んでくださいねーっ(笑)



あっ、ハッピーバレンタインーっ(*^▽^)/★*☆♪















まっちぃ comments(5) trackbacks(0)
2月ですな。。
いやいや、ホントにブログ更新が滞ってすいません(´Д`)


Twitterでのつぶやきはしてるんですけども。。(^o^;)



何はともあれ、サポート情報です!!




2月11日(土)に赤坂BLITZにて「森恵」さんのライブでプレイさせていただきます(*^-')b




ドラムは「GANGA ZUMBA」の宮川さーん(*^ー^)ノ♪


素敵なライブになると思うのでお時間ある方は是非ともーっ(*´∇`*)



ガッツリいくぜっ(-ω☆)






まっちぃ comments(4) trackbacks(0)
2012!
明けましたーっ(*^▽^)/★*☆♪


今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


今年はとにかくいっぱいプレイしたいなぁ♪


気合い入れていくぜっ(-ω☆)



そんな気合いの入ったイカしたバンドのMVを紹介しますっ!!


俺も出てるから見てねー(*^-')b


ダルマヤミュージックの「SPECIAL」のコンテンツにもUPしてあるよ☆


気合い入った音楽家の鏡!!

Dr,gb 「裂傷」MV!

2011.9.11にリリースされたアルバム
「GEKISAI」M-3
Dr,gb 初のミュージッククリップ





Dr,gb/硬式HomePage
http://drgb.jp/




4月15日にワンマンライブもあるからお時間のある皆さんは是非ともーっ(*^ー^)ノ♪

サポートでギター弾きますっ☆





まっちぃ comments(6) trackbacks(0)
2011
「2011」は誰もが忘れられない年になったと思います。


個人的な感覚だと、ポッカリ穴があいて、その穴に新たな何かを詰め込んでいくような。


みんなが「音楽」から離れなければいけない時期もあったし。


耳を塞ぎたくなるような「音」がたくさんあったね。


精一杯、自分の「音」を鳴らしたつもりなんだけど。

今はまだわからないかな。

確かなのは、いつもこのブログを見てくれている皆さん、コメントをしてくれる皆さん。


アーティスト、ミュージシャンの皆さん。


スタッフの皆さん。


関わってくれている全ての皆さんに


「ありがとうございます。」


という感謝の気持ちです。



「気持ち」には「形」がないから。


「音」を鳴らさなきゃ。


もっともっともっと「音」を鳴らさせてくれ。


もっともっともっと「音」を鳴らしたい。








皆さん、元気ですか?


「2012」にむかいましょう。


ありがとうーっ(*^ー^)ノ♪


気合い入れてくぜーっ(-ω☆)







まっちぃ comments(6) trackbacks(0)
「平成よっちゃばれ!」
2011122614590000.jpg
無事、3公演終了しました!!

今年の「THE BOOM」ツアーが色々と変更になり、サポートの自分としても「遂に!!」という思いでした。


横浜、東京、大阪。


来てくれた皆さんも来れなかった皆さんも!

スタッフの皆さん!


ありがとうございましたーっ!!


最高に幸せな時間でしたっ!!






まっちぃ comments(7) trackbacks(0)
東京タワー♪
2011122317340000.jpg

本日は東京タワーの下で「森恵」嬢のサポートでしたっ!!



寒空の中、来てくれた皆さんありがとうございましたーっ(*^-')


そしてそしてスタッフの皆さんもありがとうございましたーっ(*´∇`*)



明日、明後日は「THE BOOM」で渋谷、大阪です!!


寒いからこそ熱い演奏っ!!

頑張りますーっ♪


よろしくよろしゅうーっヽ(・∀・)ノ






まっちぃ comments(2) trackbacks(0)
横浜っ(*^ー ^)ノ♪
本日は横浜にてTHE BOOMのライブでプレイしてきました!!


最高に楽しかったぁー(*^-')
2011121719120000.jpg

ありがとうーっ(*´∇`*)
2011121719160000.jpg

次は渋谷、大阪と続きます!!


気合いいれてくぜーっ(-ω☆)



よろしく!よろしゅうーっヽ(・∀・)ノ








まっちぃ comments(5) trackbacks(0)
歳末御礼公演!!
ツイートばかりでブログが滞ってすみませぬ( ´△`)


さてさてTHE BOOM歳末御礼公演「平成よっちゃばれ!」の準備も着々と進んでおります!!

THE BOOM Official site

横浜、東京、大阪と行きますよー☆
2011121318190000.jpg


いつにも増してジャンルレスなリハーサルが行われていますっ!!
2011121318280000.jpg

2011121318350000.jpg

お時間ある方は是非ともーっ!!
2011121318290000.jpg




よろしくーっ(*^-')b









まっちぃ comments(5) trackbacks(0)
<< | 2/25 | >>